かゆみについて博士Gawandeの質問に

摩森・テーラー (Taylor Momsen) 最近は ナイキ (N... 摩森・テーラー (Taylor Momsen) 最近は ナイキ (Nike) 1集の広告を撮影しました、 彼女には広告の中で超美少女,技量格好が良い 早くと 編み編みポスターネット 一緒に見てみましょ���~

あなたが博士アトゥールGawande最近のニューヨーカーの記事 "かゆみ"を読んでいない場合、あなたは今この記事を読むのをやめて、それを読んで行く必要があります. あなたが読んでなかった場合でも "かゆみ"を、あなたは、私のように、おそらくまだそれについて考えています. "かゆみ"は、M.、および詳細については彼女のその後の苦しみと呼ばれる患者が経験した慢性的なかゆみの物語. この記事では、脳が様々な刺激をどのように解釈するかを検討し、切断者の幻肢の感覚に魅惑的な洞察が含まれています. しかし大抵、それはかゆみのことだ. しかし、記事を読んで多くの人々が、彼らは患者M.のかゆみに何が起こったかをうろついて左端に失望した. このブログで他の読者が物語のもっと衝撃的な側面のいくつかについて不信を表明している. 私は親切に関するご質問のいくつかに答えることに合意した博士Gawande、電子メールで "かゆみ" Q. M.彼女の指の爪で彼女の頭蓋骨を介してスクラッチすることは不可能だろうとブログ状態のリーダー. その問題への応答とは何ですか? 自分の頭蓋骨を介してスクラッチすることができるというとしてはA. - それは彼らが彼女を見たとき、医師が考えても同じことです. そして、彼らはそれゆえ、彼女は金属のいくつかの種類をスクラッチするために実装使用していたsurmising続けた. 頭蓋骨の感染症 - - しかし、徐々に彼らは何を考え出した、開いている皮膚の傷は、この骨髄炎につながっインチ細菌を認めたことだった、それは彼女が徐々に傷​​を介してできるようにするのポイントに頭蓋骨を軟化させた. Q.記事の一部は、M.もかゆみがあったと最終的に彼の頸動脈を介してスクラッチ後に死亡した男性患者 "の隣にある"であったことを示唆している. 病棟には男性と女性の患者が部屋を共有することができませんので、しかし、あなたは、次のことをどのように説明しますか? でA. "男は私の隣にある"彼女は隣の部屋で意味した. 間違いなく同じ部屋にあります. 物語は、デュアルミラー療法はなぜ起こったかと治療が彼女のために働いたかどうかを教えていなかった患者M.を助けるかもしれないという憶測で終わるか. A.私は幻想をダブルミラーで正しく動作することに満足されていない. あなたが実際に見られているとしてあなたを示す正のミラーを作っている会社は、実際には存在しません. 彼らは私に鏡を送っていると私はMにアプローチを記載しているMにそれに沿��て通過するつもりです、彼女は確かに彼女自身のラマチャンドランの提案を試みている可能性があります. 私は彼女がまだ持っているのか分からない. 一つの可能​​性は、あなたが外出するとつのミラーを購入する必要があります. 私はラインを越えて、私は医師であるかのようにこれらの人々を治療するためには消極的です. また、ジャーナリズムを行い、医師としての私の役割のawkwardnessesです. 彼らは私がこのような人々を満たしているとき私は彼らのジャーナリストではなく、彼らの医者、私ことを理解したので、私は普通の人々と明るいラインを作る. 加えて、私は一般的な外科医ではなく、神経科医だ. それにもかかわらず、私たちはおしゃべりだ. 私は記事の考えていたいこれらのクールな研究を述べ、それはミラー処理をしようとすると、無害で試す価値もあったように思えた. それはラインを横切っているように私は実際に人々の新しい治療法を考案しています分、それは感じています. だから私は彼らのアイデアをもたらすことが幸せだ、私は(それはあまりHを助けた場合は特に)私の思考にそれらの神経科医に警告しました、そして私は彼らが彼らの神経とアイデアを議論することをお勧めしました. しかし、私もそれは明らかに私は彼らの医者になることができません作りました. 博士Gawandeによってより多くの記事については、cietergono.hatena.ne.jp、彼のWebサイトをチェックしてください.