9.0.1リリースiTunesは、重要な

リリースiTunesの9.0.1は、アップルがiTunesだけの9.0.1をリリースしました重要なバグ修正を提供します. リリースノートに従って、 iTunesの9.0.1は、iTunes 9で報告された重要なバグ修正の数を提供します. iTunesの9週間にリリースされたことは戻って、iPhoneiPod touchのユーザーが直接、iTunesやその他たくさんの彼らのiPhoneのホーム画面を整理することができ、多くの新機能や、ホームシェアリングのサポートなどの改良が含まれていました. iTunesを9.0.1を含む重要なバグ修正の数を提供しています? iTunes Storeをブラウズする問題を解決します. ? iTunesが応答しなくなる可能性があり、パフォーマンスの問題を解決しました. ? iTunesが予期せず終了する可能性のある問題を修正しました. ? iPodiPhoneにプレイリストでポッドキャストを同期する問題を修正しました. ? 複数のディスクでアルバムを並べ替える問題を修正しました. ? アプリケーションはiPod touchiPhoneのための同期が向上します. ? 天才は現在、自動的にGenius Mixを表示するように更新されます. iTunesの最新バージョンは、ソフトウェア·アップデート経由で入手可能であるか、またはあなたはまた、Appleのウェブサイトからダウンロードすることができます. あなたは上記の問題のいずれかを観察していた場合、iTunes 9.0.1は、それらを固定している場合はご連絡ください. Twitterでフォローする