裸足のポールは " KSOトレックスで選

ポールはKamnik、スロベニアで選手権を実行している世界のマウンテンで実行して、仕上げ. 2010年、 "裸足のポール"とピーターソンは、ジュニアチームを実行しているメンズ米国マウンテンの予選とスロベニアでの世界選手権での競合動作山に秀でていた. ビブラムファイブフィンガーで実行されている彼の成功は、本当に素晴らしいです! ポールのシーズンの総集編と、なぜ彼がジャンプの後にファイブフィンガーを好むをお読みください. 裸足のポールは、バール·トレイルマウンテンレースで実行されている. クールなTシャツ! こんにちは! 私の名前はポール·ピーターセンですが、私は18歳だし、ちょうど私のKSOのトレッキングを身に着けている間ジュニアチームを実行している米国の山でKamnik、スロベニアで選手権を実行し、すべての全体の第四十一置かれ、世界の山で競った. 私の旅は、私はマウントワシントンロードレースに出場したときに、月にVibramsに始まり、1時14分30秒の時に私の年齢層を獲得しました. 私はKSOのトレッキングでは全体の第二十置かバールトレイルマウンテンレース、続いて全体の16日に、配置、ベイルヒルクライムで実行している私の旅を続けた. 私はスプリントでEldoraトレイル11K(KSOsに欠陥があった)を実行し続け、全体的な第五配置されます. 私の夏のシーズンは、私は全体の第四十一置かKamnik、スロベニアで大会を実行している第二十六世界の山で終わった. 私は最初の1年前に私の靴を脱ぐと、感触と恋に落ちました. 私は押して物理的な条件を持っていませんが、私はちょうど私の足と体が最も快適に感じた方法を実行することを選んだ. 特にトレイルランニングのために、Vibrams私は文字通り任意の表面上で実行されているのは、この裸足スタイルで運ぶことは許されています. 人々は、常に "あなたの足を傷つけていますか? "、私に尋ねると "あなたがそれらを踏むときに岩が痛くないか? mikamatnai ナイキ スニーカー "と最初は私の答えはイエス、もちろんそれは痛いしました. しかし、時間をかけて、私の足が強くなって、私が渡ったすべてのロックはもちろんのちょうど別の部分ではなく、障害物だった. Vibramsでトレイルを実行すると、あなたの足成形、地球とあなたを接続し、可能な限り最も親密な実行経験のためにすべての小石や枝にモーフィング. 私は裸足ランニングだけでファンキー探して靴によって促進流行が、競争力のある結果を生み出すことが可能である履くランニングの真の代替ではないことを証明するために任務に思います. あなたの時間をありがとう! ポール·ピーターセン別名素足ポールポール、あなたの話を送ってくれてありがとう. あなたの素晴らしい仕上げおめでとう、私たちは裸足スタイルの実行に関するメッセージを広めるあなたの仕事を称賛する. 著者について - カレッジステーション、テキサス州(! テキサスA&Mのホーム)出身、私はクロスカントリーを実行して育った. 信じられないかもしれませんが、私はジャスティンに戻って2009年初めにこのサイトの名前を与えたが、私は一年後まで、つま先の靴の時流に乗るませんでした. http://www.girl-only.com ブリットは162の記事と67のコメントを書いています. タグ: KSOトレッキング、ランニング、ご興味あるかもしれませんスプリント関連記事...ファイブフィンガー足底筋膜炎のヘルプ、パトリック·スウィーニー、パロスベルデスマラソンの優勝インタビュー. 裸足のランナー学会アトランタトレイルラン - ファイブフィンガーの売り(といくつかの素足! )