ななぴょん&ちはるんの『タルタロス: リ

みなさんこんにちはー! まったりネトゲ厨のななぴょんこと荒木奈々です! 毎日暑いので、今回は浴衣姿で『タルタロス: リバース』を遊んじゃいます. 今回のストーリーは チャプター6『ナシプ族の巣』 LV32から行ける毒された森林が舞台となってます. (´-`).. oO(どうやら今回も虫の敵がいっぱい出てきそうだ) やっとナシプ族さんたちの安全地帯を見つけたと思いきや ここでも悪い人間たちが寄生虫を利用して ナシプ族さんたちを苦しめているようです. . . カワイイカワイイ羊さんたちを守るぞー! ! ! o(`・д・´)o とりあえず、怪しい研究所へ. 研究所で怪しい人を発見して捕獲! そして村へ拉致(゜ロ゜; ) とりあえず話しを聞いてみることに… どうやらブリンデルさんも操られていたみたい. 研究所に感染を治療するお薬があるとのことなので 取りにしゅっぱーつ ちょっと気持ち悪い、でっかい虫さんがいました…. 即効で倒す(゜ロ゜; ) 村に戻ってきたところ いろいろやることがあるそうなので 何日か滞在することになったんですけど そんな中、クロモドさんが クロモドさん萌え(〃ω〃) そんな頬を赤らめながら言うんじゃありません! w とりあえず、みんなでいろいろ調査をすることになったんですが なんと村に虫たちが攻めてきます. こんなでっかい虫たちが そこら中にうじゃうじゃいたら恐ろしすぎる! 調査した結果 虫さんたちのクィーン(女王蜂)がいるとのことなので、いざ退治へっ めちゃくちゃおっきい(゜ロ゜) シナリオ中の戦闘は、回復薬があまり使えないんですけど 敵の攻撃が痛かったので ナギちゃん連れてって回復してもらってました(*´ェ`*∩ 無事に倒して平和になったところで オボロス探しに再びしゅっぱーつ! デリオ領主城を目指して突き進んでいくんですけど 完璧な迷子になっちゃったー\(^o^)/ 迷子になっていると、ちょっとイカついにゃんこに遭遇. なんとこの猫… しゃべる(゜ロ゜; ) そして、みんなこの顔である. いいなぁ、しゃべるにゃんこ うちの猫もしゃべらないかな(. ・ω・. ) 迷子だし、猫についてってみようってなって 追いかけてみると別の場所へ到着Σ(゜ロ゜; ) なにやら、戦いが始まりそうな雰囲気 キャーーー! ! ! ルコーだ! ! ! ! エコーがついて \変態豚野郎! / とルコが豚さんを罵ります. ルコファンの方はぜひ聞いてくださいw 変態豚野郎さんはササっと倒しておきましょう. 成敗すると 最後にもう一度 \変態豚野郎! / いろんな角度から何回もエコーがかかって叫ぶので 笑ってしまいますw ルコ容赦ない(*´・д・) ここでチャプター6はおしまい! ルコがこんなキャラだったとはw ますます使いたくなりましたよ! ! でもでも、ルコを仲間にするには LV40にしないとシナリオクエストが出てこないらしいので… 次回はLV40にしてルコを仲間にできるようにがんばります. ゜(゜´Д`゜)゜. ルコに罵られたい方、ストーリーが気になった方 ぜひぜひ『タルタロス: リバース』をプレイしてみて下さいな♪ さーて、みんなで元気にちはるんを呼んでみよー \ちはるーん☆ミ/ 『こんにちはるん(。・ω・)ノ゙☆』 『うん、いい返事だ』 『よっしゃあぁ! なな様ー! 今日は何をやりますか!?』 今日は、自分のキャラをもっと愛らしくして キャラ愛を高めましょう! ! ! 『楽しそう *゚o゚)ノ☆! 』 アバターや髪型、製作で作れる装飾などで もっとカワイク自分好みのキャラにしてしまおう( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・;゙:..・☆ まずはお手本探しに広場をうろうろして カワイイorカッコイイ人探し. 私の見つけたカワイイ人 ルコなんですけど ノーマルとはぜんぜん雰囲気が違ってて 編みタイツと背中の羽がたまりません! ちはるんの見つけたカッコイイ人 『シュバルマン☆ヽ(▽⌒*)! 』 背負っている武器がギターかベースに見えてきます. 渋谷とかに居そうw よーし、いろんな人を見たところで さっそく私たちも見た目チェーンジ! ! 私はイリシアさん 【ビフォー】 【アフター】 りんっとした綺麗なお姉さんから ちょっとカワイらしい雰囲気の素敵なお姉さんになった(*´ェ`*) ちはるんはシュバルマン 【ビフォー】 【アフター】 『ちょっと髪型と色を変えただけで ずいぶん印象が変わりますよね~(*゚ー゚)v テーマはエセフランス人! w』 『ちはるんがさっき見つけたシュバルマンの人のほうがタイプだな! 』 『w; ゚ロ゚ w』 キャラへの愛着がさらにわいたので いっぱいINして育てなければ♪ そのあと2人で広場をうろうろ 『あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! mnemhydneyre 広場でナギちゃんを水着装備にしていたら、はじめは1人、2人だったのに ドンドン人が集まってきたんだ…何を言っているのか分からねぇと思うが、 私も何をされたのか分からなかった…』 最終的にはこんな状態に! ! 『いつのまにか人がいっぱい集まってるー! 』 『たくさんの人が集まってくれて、とってもうれしいです(*´▽`)』 集まってくれた人にスクショ掲載の許可をいただいて ちょっとチャットでお話してたんですけど なんと! このプレイ日記を読んでくださっているようで 『ちはるん、死体の山を減らすように頑張ってくだされ(・w・)』 って言われてましたww 私たちのことを知ってくださってる方がいて、うれしいですー! また見かけた際には、ぜひ声をかけて下さいね(-*)ヨロシク♪ ●ななぴょんのひと言 すでに可愛いキャラをもっと個性的に 自分の好きな感じにしてみたんですが、どうでしょうか! ? カワイクなったかな? (*´ェ`*) 今回、初めてプレイ中に声をかけていただけて、すごくうれしかったです! もっともっと、たくさんの方に知ってもらえるように これからも頑張ってプレイ日記を書いていこうと思います♪ ●ちはるんのひと言 今回はキャラクターのモデルチェンジにチャレンジしてみましたー! いつも見慣れているはずのキャラクターの 違う一面を発見できて、楽しめました! プレイ中に話しかけていただくことが、こんなにうれしいとは思いませんでした…! オンラインゲームの楽しいところですね\(゚▽゚=))/ これからもどんどんプレイしていきます~v(ω*v)! それでは、ちはるんの今日の1枚! 皆さんと一緒にダンスをした後、気がついたら全員で反省のポーズをしていましたw ノリのいい方ばかりで楽しかったです(゚∇゚*)♪ ★荒木奈々 プロフィール★ 名前: 荒木奈々 ニックネーム: ななぴょん 誕生日: 10月8日 星座: てんびん座 出身地: 埼玉県 血液型: B型 趣味・特技: ゲーム、ニコニコ動画の実況観賞・ボーカロイド、買い物、クラシックバレエ >>>荒木奈々オフィシャルブログ・まったりブログ >>>荒木奈々公式ツイッターアカウント(@nanaaraki) ★川地千春 プロフィール★ 名前: 川地千春 ニックネーム: ちはるん 誕生日: 3月12日 星座: うお座 出身地: 大阪府 血液型: O型 趣味・特技: 絵を描くこと、トランペット、ストレッチ、料理 >>>川地千春公式ツイッターアカウント(@chiharun312). ガストより好評発売中のPS3用ソフト『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』. 本作と電撃がコラボレーションした『エスカ&ロジーのアトリエ ダブルスエードタペストリー 電撃Ver.』の予約はお済みですか? 予約を忘れている人のために最後のご紹介です! 電撃PlayStation用の描き下ろしイラストをタペストリー化. 被災3県8地銀、預金残高23%増 保レブロン ジェームス険金 タペストリーの大きさは、縦72.8cm×横51.5cm. 素材は、美しい印刷が可能なダブルスエード生地を使用しています. エスカ、ルシル、リンカの美少女たちが集まったこちらの商品予約は、10/27までです. 本商品は、初回限定生産品ですので、この機会を逃さず今すぐ予約しましょう! 電撃屋の予約はこちらから Amazonの予約はこちらから 商品の詳細 エスカ&ロジーのアトリエ ダブルスエードタペストリー 電撃Ver. サイズ: 縦72.8cm×横51.5cm 素材: ダブルスエード 製造: 日本 価格: 4,500円(税込) 電撃屋予約締切日: 2013年10月27日(日) 発売日: 2013年12月10日(火) ※画像はイメージです. 実際の商品とは異なる場合があります. スクウェア・エニックスは、現在運営中のMMORPGファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』について、本作初となるファンフェスティバル"FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014"を2014年10月からラスベガス、ロンドン、東京で行うと発表した. "FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014"は、"ニコニコ超会議3"のブース内ステージにて、11: 00より行われた"出張プロデューサーレターLIVE"にて発表されたもの. 10月にアメリカ・ラスベガスとイギリス・ロンドンにて、11月に東京で開催される. ファンフェスティバルでは大きなニュースを用意していると伝えられた. また、サービス開始1周年にあたる時期にも何かを予定していると、吉田プロデューサーにより明らかになった.