変身!変身

もう、そのまんま. 確かに、これ以上の正義の味方はおるまい. そして下の 声優 動物園の飼育係 消防士 体育の先生 お医者さん 現役警察官の「小さい頃のゆめ」からすると、確かに「ヘンシン! 」であるな. 元祖「変身」 (なんでライダー2号なんだよ? という方は こちら ) 僕の本業(? )も明かさないでヒトの事言うのはなんですが、 警察官って、「なろうとしないとなれない」職業じゃないですか. (いや何でもそうですけど、公務員だし特に) しかも「社会的に、いてもらわないとすごくこまる職種」でもあるわけですよ. 千葉県警公式サイト 一部にアレなヒトがいる のも確かですが、僕は小さい頃の「おまわりさん」の安心感が根底にあるので、「みなさん、お仕事お疲れ様です」とともに、「これくらいのシャレっ気があるのも余裕が見えていいな」と思います. ちなみに応募締切は4/20火曜日だそうです(さりげなく宣伝してフェードアウト). ------------- それにしても、前回の千葉県警の募集ポスターは コレ. まあ、ふつう・・・でもないか? ちょっとさかのぼって こんなのも・・・ 誰がコピー作ってるやら、年々パワーアップしとるぞ千葉県警.